見出し画像

211212

9時起床。

競馬サークルの予想を入れる。
気がつけばもう年末。毎年思うけど、秋競馬が始まるとあっという間に年末が来るイメージ。

だいぶ先だよなと思ってた日は、気がつくとすぐそぼにいて、すごいスピードで過ぎ去っていく。

午前中はネット将棋三昧。5分切れ負けでやっているが、切れ負けは本当に悔しくて、精神衛生的に悪いかも。ウォーズに戻ろうかな。

夕方から毎年恒例のプロ格忘年会へ。
コロナで昨年できなかったから2年ぶり。
場所は用賀の市屋苑。

そう、元Uインター社長の鈴木健さんの店です。

入るとほぼ満席で驚く。
自分もそうだが世間の飲食店では、もうコロナから回復してることを実感。でも会社とか公の忘年会は来年くらいからなのかな。

焙煎タガイさんとGたかしさんに挟まれた席で。
初見だったけど、めちゃ楽しかった。
過去の同じプロレスの記憶を共有してるから話がはずむ。

タガイさんが出てる西口プロレス。
(われらのヨシエツネオさんももちろんいますね。)

すっかり出来上がったGたかしさんと。
(許可いただいてます)

帰り道、
新中野で降りて武蔵屋本店。

帰宅してGたかしさんのYouTubeを観る。

なに、この人めちゃくちゃ面白い。
めずらしく声をあげて笑ったわ。

https://youtu.be/qvrsUJA4cAM 

自分は振り込め詐欺をするアントニオ猪木と
藤原竜也のネタが最高でした。

笑いながら就寝。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?