見出し画像

240626

水曜日。会社へ。
今日も丸の内線混んでるな、と思ったら
また総武線が止まっていたらしい。

乗り換えた京王バスでアントニオ猪木展が行われていたことを知る。が、期間は本日16時まで。残念。

お昼は松屋のランチセット。500円。安くてうれしい。久しぶりに松屋の牛丼食べたけど、やっぱり吉野家と味違うな。当たり前だけど。

帰り道、伊勢丹のフードイベントに寄って前回美味しかったユッケジャンスープとモツ煮込みを購入。テールスープは売り切れちゃったとのこと。でも店員さんの博多弁が良すぎて、九州の人と結婚したくなってしまった。

帰宅してYouTube。
都知事選には誰に投票するべきか。
投票したい人がいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?