見出し画像

211218

8時起床。仕事用のPCを立ち上げて、昨夜送られてきた資料を関係者に展開。

思い立って映画の席を予約。
大好きなアニャテーラージョイの出てる『ラストナイト・イン・ソーホー』。
TOHOに予約したのに勘違いしてピカデリーに向かってしまった。新宿を走り、時間ギリギリで到着。

正直あんまり期待してなかったんだけど、これがまあ大傑作だった。音楽もSTORYも映像の美しさもキャストも大満足。タイムリープものが好きというのもあるけど、これは今年ベスト。生涯のベスト5には入るくらいの衝撃度。素晴らしかったな。。

普段買わないパンフレットを列に並んで購入するほど。

その興奮を伝えたくて新宿某所へ。映画論を語って。
映画の趣味が同じだわと盛り上がる。

酔い覚ましに小杉湯へ移動。
今日は冬野菜の湯とりんご湯。これも満足。

お風呂あがり高架下のジューススタンドでバナナジュース。

その後ミスチョイスQへ立ち寄るものの3回打って433。麻雀難しすな。

帰り道、これから吉祥寺に行こうとのお誘いいただいたが、今日はあまりにも寒くて断念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?