見出し画像

日記

こんにちは
もう冬?ですか
今年はあまり寒さをかんじない気がする

2月でブランドが1周年になります、
すごくめでたい、ありがとーて気分
まわりのひとたちにまじ感謝
今まで作品を買ってくれたひとや応援してくれた人たちに向けて、
たのしんでもらったり
一瞬でも喜んでもらえることを考え中です。

それと、12月にまた
『#ガラス石のある生活』の4弾が発表できるとおもいます。
今回は私の受け取ってほしいことを特にぎゅっと詰め込んだ写真になるかと。
つたわるといいなぁ。





カワイイカルトさんへのガラス石の委託販売については、また後ほどくわしくお知らせします。

そして12月半ばに東京のイベントに出店するかもです。これも決まり次第お伝えしますね。


毎年なぜか冬になるとぎゃくりゅーせいしょくどーえんが再発し今日もうなだれていたのですが
うれしいお写真やレビューやメッセージいただけて復活しました。太好了! 

みなさまも無理なくお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?