見出し画像

笹塚駅近くのおいしいお店情報: はだか電球

こんにちは。事務雑用スタッフです。ずいぶんとご無沙汰してしまいました。心を入れ替えて、これからは月1更新していきたいと思います。

笹塚駅の真ん前にあるお店です。夜は居酒屋というか、むしろそちらがメインだと思いますが、私はランチの時間帯しか行った事がありません。コロナ前は、500円で明太子が付いているランチメニューがありまして通いすぎて太ってしまったことも。つい食べ過ぎていました。しっかり食べたい時におすすめです。

塩サバ定食 800円です。ご飯は普通盛りです。大盛りにもできます。本日の定食は、完売していました。サバが大きいです。もっと小さい切り身が来ると思っていました。焼き魚は猫と暮らす身なので、家で焼いて食べるのはハードルが高いです。魚を出した瞬間から攻防が始まります。火傷や怪我をしないかヒヤヒヤしてしまうので、外食で食べるようになりました。この日のサバも美味しかったです。家で焼くより美味しい気がするのは、火力とか関係あるのでしょうか…。

はだか電球
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目56−1 NH駅前ビル 2F
ランチタイム(11:30~14:30)

アンバーノーツから徒歩7分(550m)、笹塚駅から徒歩1分(10m)です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?