見出し画像

笹塚駅近くのおいしいお店情報:ニューナマステインディア


こんにちは、事務雑用スタッフです。よくこの道は通るのですが、お店には入ったことがなかったのを思い出し行ってみました。笹塚駅の敷地を出る所からなら数秒の立地です。ホームからでも2分くらいでたどり着くのではないでしょうか。


バターチキンカレーは、どこのインドカレー屋さんでも別格の扱いですね。辛いのが苦手な人でも食べられる上に、辛いのが得意な人が食べても美味しいですからね。


ランチメニューだと思い込んでいましたが、これグランドメニューでした。ランチで考えると安くないけど高すぎることもないかな〜という価格なのですが、ディナーで考えたら、めちゃ安いですね。ナンのお代わりもOKですし。他のお店だとディナータイムで同じ内容でも+300円はする印象。カレーライスサラダセットは初めて見ました。


サイドメニューやナンの種類もたくさんあって良いです。ケバブもあるのは珍しい気がします。写真を撮るのは忘れましたが、海外のビールもいくつかあったので、ケバブとビールで晩御飯をスタートさせるのも良さそうです。


日替わりのホウレン草チキンカレー

ほうれん草チキンカレーにしました。ほうれん草のカレーって作るの大変なのでメニューにあるとつい食べてしまう。辛さは、やや辛めかな。インドカレー屋さんでは辛さ指定しても、何度か通わないと料理人の辛さの癖がわからないので、あまりアテになりません。食べた後でも、頼めば味を調整してくれるので食べられないくらい辛かったらどうしようとか悩まなくても大丈夫。そもそも日本人向けに辛さの手加減はしてくれていると思いますけど(笑)プチデザートは飲み物ではないけどマンゴーラッシーの味がしました。おいしい。テイクアウトも良さそうなので、また行きたいです!


ニューナマステインディア 笹塚店
東京都渋谷区笹塚1-56-2 ルミエール笹塚 1F
11:00~23:00

アンバーノーツから徒歩6分(500m)、笹塚駅から徒歩1分(55m)です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?