見出し画像

茨城までネモフィラを見に行ってきた

ゴールデンウィークあたりに行こうと思っていたけれど、激混みしそうなのと花が咲き終わる頃みたいで急遽先週末に行くことに。

高速も目立った渋滞は無く、途中の守谷サービスエリアにゆっくり寄れた。
名物?の納豆ホットドッグ
ものは試しにと食べてみたが、これが中々うまかった

犬と一緒に来ている人が多かった。
来年はソラも連れて行こうと思う。

一面ネモフィラ
菜の花も咲いていた
チューリップもカラフル

ただ、付近のランチは14時終わりが多く、狙っていた蕎麦屋に行けなかった。
適当に探した濃厚鶏ベースのラーメンが美味かった。

濃厚鶏白湯らーめん 柚葉の「濃厚鶏白湯らーめん」
マジで濃厚

若干曇りだったので、来年は是非快晴だと嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?