見出し画像

耳かきが好きなんじゃ!

子供の頃から耳かきが好きで
結構大きくなっても母親に膝枕してもらって耳かきしてもらっていました笑

耳かき
昔は竹の耳かきで端にフワフワがついたものを使っていましたが

一人暮らしになるとステンレスの耳かきを愛用し

成人すると綿棒の気持ちよさと安全性を知り愛用
綿棒に消毒液をつけて耳かきするとスースーして気持ち良いと言うことに気づき、日夜励んだものです。


そして今、大の大人になってやっている耳かきはコレ

夢のようなグッズです。
こんな素晴らしいものが一般市民が使えるようになるとは思いませんでした!文明の発展に心から感謝と敬意を。

YouTubeでずっとみていたので
とっても楽しみにしていました。


感想は最高。


視覚的にもスッキリ感が味わえて良い!
今までは取れた耳垢の結果しか見れなかったのですが、中が見えることで取り残しがなくなります!
そして自分がずっと痒いと感じていた場所が耳垢の溜まり場になっていることを知ることができて妙に納得しました。

危ない耳かきをすることも無くなったのでこれもまた利点。
やりすぎなくなりました。

#耳かき
#イヤースコープ
#耳かきスコープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?