見出し画像

ブラックフライデーの使い方

Amazonが行っておるセールの中でもかなり力が注がれているのが
ブラックフライデー

なんだかとっても多くの商品が
安くなっている?

初めてAmazonのブラックフライデーを体験した時は対象商品が多過ぎて何が何だか分からず
欲しくもない、なんかお手頃と言う商品を買ってしまっていた。
きっとAmazon初心者はそんな経験あるはず。。

そんな人や
ブラックフライデーを上手く利用できていない人に使い方の一つとしてオススメしたい私の活用方法をご紹介。


この記事を読んで欲しい人は。。。

スマホを使っている人
ブラックフライデーを利用してお得に買い物をしたい人

この二つに当てはまる人は読んでみると少しは良いことあるかも♪


私がブラックフライデーをどのように活用しているか。


それはコレを毎年買っていること。

ブルーライトカットのスマホのガラスフィルム

私は最低でも年に1回はフィルムを貼り替えます。
それは1月1日に
割れていても割れていなくても。
理由は、新年を新しい気持ちで迎えるために。
と言うことで始めたこの儀式ですが、行ってみて感じたのが指触りが良くなって何だか機種変したような、新しいスマホに変えたような感覚になるので毎年変えています。

またブラックフライデーだけでなくタイムセールなども活用して
フィルムが割れた時はポチって買い替えています。

スマホのガラスフィルムって落としてしまうと割れやすいので
仕事の上ではあまり見栄えが良く無いので
割れてしまったら定期的に貼り替えています。

だらしなく見えてしまうので
と言うのも以前たまたま見た
ナンパ師の動画で

  • 靴が汚い女性

  • カバンの口が空いている女性

  • スマホの画面が割れている女性

などは
割と簡単にナンパに引っかかると言っていました。
ナンパ師からしたらだらしない隙がある
と見えているのでしょう。
彼らって人間観察のプロでもあるので間違っていないと思います。


割れたから買いに行くのは面倒です。
わざわざスマホのショップや電気屋さんに毎回毎回
時間の無駄。

それだったらAmazonのセールを良いタイミングだと捉えれてポチるのはいかが??

オススメの商品は

  • 2つ入っていて

  • ブルーライトカットで

  • ガイド付き

この条件でセールになっているモノが良いと思います。

#Amazonブッラクフライデー
#Amazonタイムセール
#Amazon
#スマホガラスフィルム
#スマホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?