見出し画像

ヘッドセット問題解決?

有線、無線、片耳、両耳、色々買って色々試したんですが、

結局、

片耳Bluetoothヘッドセット2台持ち

で落ち着きそうです。

これまでパソコンがBluetoothに対応してなくて、音声スマホ、画面PCみたいなことしてたんですが、 PC買い替えたらBluetooth接続もついてるので、めちゃ便利になりました。

無線だとマイクミュートにして飲み物入れに行ったりウロウロしたりできるので非常に便利。
なんせ、行動を制限されるのがストレスなので…

ただ、無線だとバッテリーが切れが怖くてどうかなーと思っていたんですが、
本日思い切って同じものをもう一台買いました。
イヤーフックも壊れてたし。
これで、5時間×2いけるぞー。

バッファローの安いやつですが、音声もわりと好評なような…?
目立ったラグもないです。

おすすめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?