日記

さすがに寒すぎる...こんなんだから俺は冬には腰を据えていられないぜ...
暴力的な寒さとかではなく普通に暴力だと思いますよ。
あんまりそういうのって見せない方がいいと思います。気候だからって何をやってもいい訳では無いと思いますよ。
このままでは冬のアンチスレを立ててしまうことにもなりかねない。どうか暖かい飲み物に寄り添っていただいて何とか二人三脚で冬を乗り越えていきたいところ。
なのにも関わらず自販機でなんか買おうかなと言う時に限って小銭が財布の中にないことが多い。
そんなつもりじゃないんですよ僕は。なんか自販機で1000円入れるのってなんか抵抗あるし。
でも入れちゃう時もある。1発で入るとなんか嬉しいよね。
そんなことを思いながら中央線に揺られている。
俺はいつでもタートルネックを着ているちょっと忙しそうなショートカットの女性を応援しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?