日記

会議
滅多に会わない他の社員達と会う。
会社で唯一話せる同期が育休に入ってしまったため
ほとんど誰とも喋らず終了。
これでも先日の査定で高評価を受けたにもかかわらず会議に必要なものを全て忘れ、偉い人から白い目で見られる。
俺以外みんながグループになって固まる中、一応話を真面目に聞きながらも意識はどこか遠くに。
帰宅。
泥のように眠ってしまった。
そして夜久々に連絡をくれた高校時代の後輩と軽めの飲酒をした。軽く新宿を散歩して帰宅。建物がデカすぎる。
帰り道久々に銀杏BOYZを聞いた。なんだか少し寂しい気持ち。
曲を作った。一応武藤ニキにも送った。
来週は何故か忙しい。予定のない日を大切にしなきゃ行けないのにいつもベットに倒れ込みそのままになってしまう。早くライブやりたい。早くベースとドラム見つけたい。みんなでアー写みたいなの撮りたい。早く年末になってみんなで鍋とかつついて、おとぎ話のライブ見て、無駄に厚着して神社に行って、神様にバンドやらせてくれてありがとうって伝えて、そしてまたギターを弾いたりしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?