日記

ムミーン君との冒険がまた1歩進んだよ。
でも僕が君と冒険しようとするといつも
インスタグラムの揺れる乳が僕を邪魔するんだ。
それに僕が夢中になっているとすぐに冒険のことなんか忘れてしまうんだ…
でも僕がこの機械の電源を切る頃には僕の前から乳は消えていて、ネルシャツと古着で700円で買ったデニムを履いた虚しい僕がそこにはいて無情にも外は既に夜になっていたのさ…
でも僕はまたコーヒーを淹れて、ムミーン君と冒険の続きをするんだ…
ムミーン君ったらスナフキンが旅に出かける時はあんなに悲しそうなのに僕が乳を見に行ってる時は全然悲しそうじゃないじゃないか…
そんなのって僕にとってはたいへんいやなことだと思うよ…
だいたいスナフキン君は無職だからそうやって自由に旅に出ることも、ハーモニカを吹くことも出来ているだけでね
僕だってね本当は時に思い立ち海に向かったりとかね‼️宛もなく旅をした先で淹れたてのコーヒーを飲んだりとかねしたいんですよ…
でもね‼️金がないんすよ‼️仕事もあるしな‼️
こちとら子供の頃はキャンピングカーで世界旅したいとか思って毎日地図帳読んでたんだよ‼️
でもいざ大人になってみたらそんなに甘くなくて普通に生きるだけでもどんどんお金が吸い上げられていくしパンケーキ食べようもんなら1000円とか普通に消えていくわけですよ‼️あるか❓お前の世界に1000と言う膨大な数字が‼️1度でも耳にしたことあるのかよ‼️オイ‼️‼️‼️‼️
だいたいね‼️家族増やしすぎなんだよ‼️何人いんだよ‼️現実ではもし今子供できようもんなら一瞬で人間3人路頭に迷いますわ‼️ナメるな‼️

なんてネェ😭😭😭

怒らないでよ💦💦

ムミーン君⁉️

どこ行くの⁉️

行かないでよ⁉️どうせあの汚い帽子被ったオトコのとこ行くんでしょ⁉️

僕を1人にするのか‼️またか‼️

もういいからせめてその短くて優しい手で抱きしめておくれよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

え❓いいんですか…

ありがとうございます…

え…僕をどこに連れていくんですか…

なんだって‼️‼️

何ここ‼️

これじゃあムミーン谷じゃなくて、ウグイス谷じゃあないですか‼️‼️‼️‼️‼️‼️

何…❓

そうだな…僕はお風呂の大きい部屋がいいな…♥️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜完~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?