日記

疲れすぎて迷惑メールのリンクを踏んでしまった。俺はもうダメかもしれない。そういえば昨日カマハンの会社員を見たな。普通ありえないもんな...カマハンの会社員って。最近めっきり酒が弱くなり、酒鬱になることもしばしば。
昨日がまさにそれで泣くラインの散歩手前でうろちょろしていた。でも泣かない。大人だから。
夜ダイエットしてるのにマクドナルドを食べて、その後めちゃくちゃ森田童子を聴いた。
地平線の奥にあるお母さんの優しさを探しに行ってしまうところでした。
猫飼いたいな...猫を...
猫と俺の境界線が曖昧になるくらいまで抱きしめたいな。実は1個だけ細胞が入れ替わってたりして俺もちょっと可愛く水飲むの失敗したりなんかしたい。
のにも関わらず営業の押しに負けて契約してしまったウォーターサーバーがあるためかなり上手に水を飲めている。なんなら白湯を飲んでいる。モデルみたいに。
いっこうに健康になっている気がしないが...
助けてくれ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?