「けしからん番組は取り締まる」

​​青木理氏、放送法を巡る行政文書で首相補佐官が「けしからん番組は取り締まる」発言は「一体、我々の社会に何をもたらすのか」​

​​​​報知新聞社 ​藤圭子の特集を見ていました​​東大安田講堂の放水の映像がありました​​そんな時代が生んだ藤圭子​私は、女性に惚れることはそんなにない容姿はあまり関係ないしかし、藤圭子は胸がきゅんとなります

東大安田講堂が何であったのか体制は何を展望していたのか歴史の歩みをたどれば明らかになる

・義務教育費の対GDP比は世界最低 論文数が減少しているのは日本だけ
・大学に立看はない
・違法継続の学術会議会員任命拒否 ​

・愚民化は止まるところを知らない

​・30年間、給与据え置き
・​防衛費2%へ、これで毎年ー1%の經濟縮小となる
​・​政治は、裏金創生とその着服のみになってしまった

​ ​そして終に​
「けしからん番組は取り締まる」と公言できるまでに至っている

東南海道地震で浜岡原発が暴走する確度はかなり高そう
これが、日本ファシズムの行く末なのかも・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?