見出し画像

一歩進んで二歩下がる

火曜日。昨日の仕事おわり21:30。チリツモなのか分からんが、めちゃくちゃにストレスが溜まった。もう無理!ってずっと心の中で言ってた。絶対明日はほのか行ってやる!って思ってたのに、バス時間を間違えて、ほのか諦めた。

代わりに、近所のパン屋に寄って
セブンで青の贅沢のホットを買って、朝ごはんを食べた。

私のモチベーションにはとてもとても波がある。
やりたいことをやれてる!て思える瞬間
やりたいことに繋がってる!て思える瞬間
この瞬間が私の仕事のモチベーションが高い時。

その逆が、低い時。今ですね。
なんて気分屋なんだと自分で感じつつ
将来を考えるタイミングなのだとも思い
もう一度動きだそうかなって、感じてます。

今の会社が嫌いな訳じゃないけど
すごく虚しくなる時がある。すごく被害ズラな言い方だと
搾取。あーこの気持ちはなん〜だろ〜て歌い出そうかな。

隣の芝は青く見えるし
自分を大切にしたいし
大切な人を大切にしたいし

なんだろうなー。壁打ち当たってる気がする。

昨日のMTGであったな
一歩進んで二歩下がってを、繰り返すといいよーって。

12月までに、一旦今の自分を脱却したい。

今日は、湯に2回浸かったので
残り湯でオキシ漬け。

掃除機も洗濯機も回して
デスク回りも綺麗にして

余裕があったら、お散歩しよう。
ゴルフも練習したいなあ。

よし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?