金曜日。

昨日の変な疲れが抜けず、ダラダラと仕事。
今日はライブに一緒に行く、オムライスくんと会う。

忙しいかよ。

仕事早めに終わらせるつもりが、なかなか終わらず遅刻。
先入っててっていったのに、入口にいた。なんでや。

今日はカラオケデー。

お酒飲みたいですねってなってセブンでワインとか買って飲んだ。ナイアガラ、めっちゃ美味かった。

趣味の合う人なので会話が楽しかった。
色んな芸人さんを教えてもらった。

カラオケもcreepy nutsからスタートできて
めっちゃ楽しかった。

好きな曲ばかり歌えた。うれしい。

めっちゃ盛り上がってたんだけど
今日は彼氏くんと帰りたいと思ってて
ちょっと名残惜しかったけど、23時で解散。

水を飲んでなかったので、気分良く酔った。
ずっと、爽健美茶のラップが脳内リピート。
なんなら歌ってた。金曜日さいこーてテンション、久々で楽しかった。

彼氏くんと合流して、帰りにもお酒買って帰宅。
バタンキューでめっちゃ酔っ払ってた。

はぁー、気分良く酔えるの本当楽しい。
26歳も悪くないわ。

行動はクズですがー。
まあ、フラフラと生きていこうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?