見出し画像

2月追い込み

2月20日(火)
最近提出したもののフィードバックをいただいた。勉強になる。

2月21日(水)
あまり覚えてない。

2月22日(木)
出社。やり残りた仕事がどんどん自分を苦しめる。
会社にお弁当を持って行ったが、食べているところを見られるのが嫌で、退社してから一人お弁当を食べた。夜は幼馴染とハイキューの劇場版を見た。
ハイキューはもう何周目ってくらい見ている。私の部活時代は山口みたいにスタメンではなかったので、山口の活躍をみるとギュっとなる。もう一度部活を真剣にやりたいな。高校3年間って本当にあっというま。子どもが生まれたら部活をさせたい。全力で応援したいな。帰りはミスドで感想を語り合って解散。

2月23日(金・祝)
彼氏くんちで少し仕事をする。でも全然進まない。昼ごはんは近くのラーメン屋さん。一度自分家に帰宅して、バイトへ向かった。

ラーメン屋のこれが好き

久々のバイトだった。何個か金額をミスった。外人さんがきてちょっとテンションが上がったが、全然喋れなかった。夜、彼氏くんちへ帰宅するとお湯を溜めててくれてた。神。

2月24日(土)
彼氏くんちでダラダラしてた。エステの予約も日付を間違える。バイト前に彼氏くんとペットショップを見たり、クレープ食べたりした。
店長にそのことを話すと、高校生かっと言われた。お客さんは本日一人でした。いろんな話を教えてもらった。博学な人だったな〜。お釣り三千円いただいてラッキーでした。
バイト帰り、彼氏くんが車で迎えにきてくれるが車にトラブルが発生。マジかーと思いつつ、びくドンを一緒に食べて帰宅。

2月25日(日)
朝からイエローハットへ。彼氏くんと喧嘩をした。私が言ってはいけないことを言ってしまった。プラス、諦めの態度をとってしまった。「もういい」となると、私の拒絶は半端ない。だがこれは自己防衛。
昼から友達の家へ。喧嘩の話を聞いてもらいながら、コストコへ。共感をしてもらえて嬉しかった。友達の家でオーブンを借りて、クッキーを作った。想像以上にボリューミーなクッキーになった。
いつメンからオーダーしてたカバンをいただく。色味が可愛くてうれぴー。
自分でもカバンを買って、友達にももらって、カバン持ちすぎだなーと、でも使い用が違うからと自分に言い聞かせる。
いつメンから、リセット癖のある人の話を聞いた。私もめっちゃそれだった。もう関わらなくていいなーと思う人だったら、なんで繋がる必要がある?と考え、インスタの友達を整理してしまうのだ。直近で友達と金銭トラブルもあったので余計リセットに拍車がかかる。過去に繋がった人との縁を自分から切った。留学、大学、高校の後輩・先輩・同級生、もういいって思ってしまった。かなりリセットした。夜3時に帰宅。

2月26日(月)
夜ご飯に春巻きを作る。副菜も多めに。美味しくできた。
リセットの話をすると、それリムってんじゃんコワと引かれた。

2月27日(火)
初めてのMTGに参加。にしても長い。2時間…
夜は、残りの副菜とホッケ。

2月28日(水)
社内MTGからの、クライアントと制作会社とのMTG。トータル4時間…クタクタ
夜は、唐揚げと副菜。
ハイキューをBGMに仕事を追い込んだ。

2月29日(木)
朝から仕事、追い込んだ。
昼はブギウギ。
自分のツケが月末に回る、しんどい。
2月よく頑張りました〜〜!
夜は、炊飯器でシンガポールチキンライス。

溜め込んだ日記も書けたので、シャワー浴びて寝ます。
3月もがんばろーう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?