見出し画像

ネギトロ月見丼

木曜日。昼、ちょっと歩いてネギトロ月見丼を食べる。
朝、スッキリですしトッツォをやってて
ネギトロを食べたくなったのだ。

ラッキーなことに、とろの日ということで安くなってた。
ちょっと並んで食べて、満足。

このあとまた100均へいこう。

コンタクトを持ってなくて、今日終日メガネ。
マスクでめっちゃ曇るけど楽だな〜

夜にメガネいじる同級生と飲みだったの忘れてた。
また歩くマッチングやってきます。

惚気なんだけど、昨日の彼氏くんが本当に可愛かった。
何にもない日なのに、めちゃくちゃ会いたいよって
は?嬉しすぎるんですけど〜

運動のあとは即寝するわたしなので
朝余韻に浸って出勤した。

とりあえず9月の中盤。
昨日、兄さんたちの馬鹿みたいに愚痴って元気もらったし。

萎えることもあるけど、頑張れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?