見出し画像

踏ん張れない時期

木曜日。今日は、頑張って会社にいきました。
心配してくれる上司後輩、申し訳なくなったけど
本当に頭痛くなってきたから、早く帰ります宣言。

負担を軽減してくれる上司。ありがとうございます。

ただの嫌々期なのか分からんが
やっぱり元気はでないし
嫌いな奴はとことん嫌いだーと観てしまう。

いまやってることが当たり前じゃ無いことだけ
ご認識いただきたい。
みんな頑張ってるよ。みんなえらいよ。
やって当たり前じゃないんだよ。みんな凄いんだよ。

まあ、やっぱ病んでんのかなと思いつつ
色んな人に弱音を吐いたが
しっくりこなかった。

多分いま自分は逃げたいだけですね。
帰る途中、どうやったら休職して故郷帰れるか考えた。
大袈裟かもしれんが。ね。

やっぱり、違ことを考えてる時間が楽しいし
好きなドラマはキャストまでフォローしたくなるタチで
なんなら挿入歌もShazamで音楽拾っちゃうくらいで
沼なところが、自分では好きなので
ちょっと自己逃避継続中〜

踏ん張れないので、それなりに流しながら仕事しよ。

帰りにアインズで色々かって
今日のご褒美に入浴剤を購入。162円。
リラックスできました。

そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?