見出し画像

カラオケ行きたい

全然書けてなかった〜手帳を見ながら思い出して綴る。

12月14日(木)
お昼エステに行ってから出社。同僚とぺちゃくちゃ喋りながら仕事楽しかった。夜は前の会社の同僚と飲み。結婚式以来だった。新婚旅行で宮古島に行ったらしく、お土産をくれた。ありがとう〜。結婚式の裏側を聞いたり、私もプロポーズされたよ〜と報告をした。その子も母とは戦ったらしく、大変だよねと気持ちをわかってくれて嬉しかった。佐藤のパフェで〆たかったが、寒い中並ぶのは無理なのでコメダでシノアールを食べた。同期っていうより、友達だと思ってるって言ってくれたのが嬉しかった🫶また遊ぼうね〜!

12月15日(金)
本日はPEOPLE1のライブ。ライジングからめっちゃハマってる。リズム感と声とクセになるサウンド。歌詞はちゃんと考察できていないけど、聴いてると踊り出したくなる。ライジングメンツで参戦。ライブが始まる前に、仕事で嫌な電話が来た。そっから最悪。せっかく何も気にせず楽しみたかったのに、その電話がチラチラ浮かぶ。でも途中から忘れて楽しんだ。ライブ最高でした!!帰りは3人でラーメン食べて、ココノススキノツアーして、彼氏くんとカラオケで〆た。

ピポワンは、DOGLAND、フロップニク、ドキドキする、エッジワース・カイパーベルトが好きです。
関ジャムで深い考察を聞いていろいろDueさんの考えが詰まってるんだろうな。テイストの違う二人の声の掛け合いが好き。

12月16日(土)
パソコンを持って、昼から地下鉄とバスを乗り継いでほのかへ行く。
久々のほのか。最高でございます。ずっと湯に浸かってた。
ちょっとのぼせてきて、休憩室で爆睡して、またお風呂で湯に浸かる。
あかすりをお願いして、ゴシゴシと今年のアカとおさらばした。めちゃくちゃ気持ちよかった。お願いしてよかった。
夕方くらいの時間になって、ほのか飯を食べて、岩盤浴からの湯に浸かる。
パソコンを持ってきたが、仕事も作業も何もしていない。そんな1日が幸せでした。

12月17日(日)
彼氏くんちで仕事を進める。
夜は取り寄せたホタテでパーティ。刺身、フライ、バター醤油。全部用意してくれた、ありがとう🫶めっちゃ美味しかった〜

12月18日(月)
仕事。金曜の嫌な電話と向き合わないで、ちょっと逃げた日。

12月19日(火)
午後から出社。嫌な電話と向き合って、対策を考えた日。
久々に会社の人と話せて、いろいろお話しできた。
その人の考え的には、まだまだ若いからたくさん楽しんだ方がいいよとのことでした。

12月20日(水)
仕事。お金について考えた日。

12月21日(木)
新しい業務を教えてもらい、仕事のモチベーションが上がった日🔥

12月22日(金)
今週末は絶対仕事したくなくて、夜遅くまで頑張ったと思う…


今月まじで早すぎ。ピポワンとケセラセラを聞いて日々乗り越えている。はやく実家に帰って、昼まで寝過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?