見出し画像

モダンラブ東京

土曜日。夢を見て、自分のフガッで起きた。
朝、昨日の残りの湯豆腐たべて街へ。

お肉の予定が、閉店してたり、うまくいかずで
街中華のラーメンセット。めっちゃ食べた。

その後、自分の時間を過ごした。
昨日選択しなかった方が繋がった。良い時間だった。

視力がまた下がった気がして、コンタクト屋さんへ。
ボヤけるなーと思ってたら、コンタクト左右逆につけてた。恥ずっ。ごめんなさい。

けど結局、右目視力下がってて、左目を視力下げると近くのピントがあった。すごい。久々にイケおじに会えたし、おばさん優しかったし。良い日だな。

一人カラオケして、仕事して、冬靴を新調して帰宅。

モダンラブ東京を一人見る。
このシリーズを何気なく観てるんだけど面白い。

婚活、マッチングアプリ、海外との遠距離、鬱、妊娠、再会。

1話1話、誰かの人生の大事なところを見てるみたい。
音楽を聴いて、あの頃を思い出したりね。

音楽は心の引き出しみたいなところがって
その曲を聴くと
過去の記憶が全部溢れ出してしまうことがある

今日はなんだか良い日だな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?