名前をつけて保存

月曜日。土日に比べ、平日はやっぱり慌しい。
エスカレエスカレで何も自分のタスクが進まん。
今日は飲みの予定があるから、19:30には上がりたいのに
私がやらかしちゃうし。萎えた。

すぐ謝る癖ほんとやめたい。
あーあー。ちゃんとビジネスパーソン噛み締めてるわ。

飲み、友達と友達ではじめましてで飲んでみる会。
最近友達がTinder始めてルンルンで楽しそう。
女子力元から高いけど、やっぱ異性と交流あると違うね。

過去の怖かった話とか、色んな話したなー
あー楽しかった。

1番記憶に残ったのは
女は「上書き保存」で
男は「名前をつけて保存」らしいよ。

でも割と女だって名前をつけて保存でしょ。
一回好きになった人はずっと残ると思う。

やっぱり前世は男なのか?

夜は彼氏くんが来てくれたけど
昨日の夜からちょっと喧嘩気味。
それでも来てくれたのねって言ったら
だから来たってさ。そういうところ好きよ。

一回冷めると機嫌悪くなるの、治そう。
今日も一日がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?