見出し画像

なんだか最近いそがピーチ

何曜日??

最近のこと。色んな自分がいて疲れるなーと感じてる。

・結婚したい
・結婚に焦る
・結婚に焦りたくない
・まだ26だと言い聞かす
・お別れするべきだと思う
・仲がいいならそんままでええやん
・お別れなんてさみしいよ
・一人で平気なの?
・でも本当にこの人で良いの?
・ねむたい
・何も考えたくない

ループで、プライベートを考えてた。
チェルミコだわ。

最近は仕事脳になれて、まだマシかも。

最近友達と飲んで、顔が疲れてると教えてくれて
あっ疲れてるわ自分。と気づいた。

プライベートでも仕事でも泣いて、疲れてたわ。
クタクタだわ。お疲れじぶん。

友達が言うには、運命はすべて決まっているらしい。
今を選択しているのも、もう決まっていることらしい。

考えたことなかったから、とても面白かった。

日々選択。
なんだか一緒に過去や今に浸れて、いい日だったなぁ。
次はビアで会いましょう!!

お疲れの自分に、昨日は朝と夜と湯船に浸かった。
湯船で朝活しようとおもって
今日の朝は8時に新聞とコーヒー持って朝活。

その新聞もフリーペーパーで言葉についての特集。
内容は覚えてないけど、よい時間だった。
スマホを持ってかなかった。

帰りはお花を買った。来年また花咲くスズコ。
紫色のポンポンみたいなお花のアオビラコ。

大事に育てるよ。

仕事に追われ、現実逃避で再パーマ。
担当の兄ちゃんがお気に入りです。

今度はかかって良かった。
ジェラードンの話で盛り上がった。

ばあちゃんの夢を見たので、母と電話。
久々に家族の時間。
あーばあちゃんに会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?