見出し画像

ノベルゲームコレクション2023年度 ファンアートまとめ⑧

私が描かせいただいたファンアートのまとめ8番目。
画力はアレですが、愛は込めておりますので温かい目でお願いします!
今回も描いた時の思い出などを添えるだけで、私の下手な宣伝は省きます。勿論どの作品もオススメなので、気になったら覗いてみてください!

36.テオデ・サーガ~流浪のヴォータン~(Kristfer Kaminski 様)

イラスト動きまくりの熱いバトルを見たら、もう描きたくなるわけで。
自分の画風と勢いで直球勝負!!
ポーズとか傾きとかイイ感じだと思う。背景の青は夜空です。
私にしては美人でカッコ良く描けた気がする!


37.怪奇!開けてはいけない扉卍(スーパー担々麺ワールド 様)

ビビりつつ何だかちょっと余裕を感じるのは、この二人のせいです。私の画力のせいじゃない。
周りの黒いのはドアスコープをイメージ。そのおかげで男性の服の魚がほぼ全て隠れてしまったので、後から位置をずらしました。
あと右下の数字にも意味があったりします。


38.じみにしじみ3(じみにしじみ 様)

本家様の画風を真似しようと頑張ったんですけど、むっずい!!
SNSでイラストのメイキングを出されているのですが、描く順番とか色々違い過ぎてて「どうなってんの!?」状態です。線の考え方とか、見えてるものが違うというか……。
でもゆる可愛くは描けたと思うんだっ!!
(こちら単体で楽しめますが、プレイするなら ↓ からがおすすめ)


39.道案内ロイドに案内して貰って、家に帰るゲーム(サブカルビジネスセンター大阪(就労継続支援B型事業所) 様)

ネタバレしそうなので細かい事は言えませんが、あるシーンをイメージしています。私にしてはかなり綺麗な感じに描けたかと!
特に風景は過去イチの出来で、ロゴもかなり似せれたと思っています。
会心の一撃!


40.海洋生物娘に○○される(若海 葉/海布葉 様)

デザインも素敵なキャラが複数なので悩んだのですが、私はこの子が好き!
タコ部分はテカリとかヌメリ(?)を意識しました。
ちょっぴりの怖さと可愛いさが出したかったのです。
今、下のタイトル画像と見比べたのですが……そこそこ似てると思う!


今回は以上です!
好きな作品やキャラクターはいましたか? 作品を思い出してもらったり、興味を持っていただけたら嬉しいです。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?