見出し画像

ノベルゲームコレクション2023年度 ファンアートまとめ①

本年度も素敵な作品をプレイさせていただき、ありがとうございました!
運営様や作者様はもちろん、コメントや応援、SNSや実況などなど……作品との出会いをお手伝いして下さった皆様に感謝しております!

記事の内容はタイトルの通り。私が描かせいただいたファンアートのまとめになります。
相変わらず画力はアレですが、愛は込めておりますので温かい目でお願いします!

今年も描いた時の思い出などを添えるだけで、私の下手な宣伝は省きます。勿論どの作品もオススメなので、気になったら覗いてみてください!

1.ティラノフェス2023オープニング(ノベルゲームコレクション 様)

待っていましたフェス開催!
「祭りじゃああああ!!」というテンションをそのままぶつけました。
運営様や絵師様がお怒りでないことを願うばかり。今年も金髪のスクリプトちゃん(勝手に呼んでる)の顔がお気に入り。

2.My fire(荒井ポチ太 様)

強烈に残る水色、作品のイメージを何とか表現しようと頑張った一枚。
シンプルだけど私にしてはイイ感じになったと思ってます。
やめて、下と見比べないで!!

3.とつげきスパッツァー(鳥ピウイ 様)

けっこう苦戦した記憶。メルトちゃんの美しカッコ良いを出したくて横顔にしました。普段はあまり線の色を変えないんですけど、けっこうガッツリ変えてますね。スパッツは絶対入れねばと思ったのですが、エロくなる問題……チラ見えになっちゃいました。


4.襖の迷宮(武内真 様)

彼(黒部)が好きでめちゃくちゃ描きたくなりました。あんまり似てない気もするんですが、気に入ってます。イキってる感とか(笑)
……襖が開いてるけど大丈夫?

5.Serpenters(まる柿です。様)

プレイ済みの人は誰か分かりますかね~?
強烈な登場のあの方に白衣を着ていただきました。アレめっちゃ好き。
作品のイメージでRGBずらし(?)とかノイズ的な加工をしてます。お礼の言葉も色を変えて、イラストに合わせようと足掻いてます。


今回は以上です!
好きな作品やキャラクターはいましたか? 作品を思い出してもらったり、興味を持っていただけたら嬉しいです。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?