見出し画像

ティラノゲームフェス2020ファンアートまとめ(前編)

2021年3月6日に閉幕したティラノゲームフェス2020。

運営様をはじめ、参加された創作者様、プレイヤーの皆さんに感謝です。ありがとうございました!

私はフェス参加545作品中、369作品(68%)をプレイ&コメント。面白い作品が多すぎて創作そっちのけで遊びたおしちゃいました。

そんな中で19作品にファンアートを描かせていただいたので、まとめて飾ろうとnoteに登録、初めての記事を書くことにしました。本当はもっと描きたい作品があったし、途中まで描いて没になったりしてます。力不足でごめんなさい。

ここでは私の下手な作品説明はせず、ファンアートを描いたときの気持ちを一言添えます。気になる作品はURLから覗いてみてくださいね~。

私の画力はアレなんですが、愛が詰まっているので温かい目で見てやってください。さぁ、いくよ~(*´ω`*)


1、黒い森のリドルメア

(柳 悠歩@Checkmate Field様)

無題34_20201022174419

個性的なキャラがたくさん。中でも彼の言動が強烈でした~。


2、ヤドカリ(深山宵様)

無題35_20201022210758

立ち絵無しの作品なのに想像が暴走して描いちゃいました。素敵な子なのよ。


3、泣けない兎2(しろ∽うさ様)

無題37_20201027073300

彼女の癒しがなければ立ち直るのに相当な時間がかかったに違いない。ありがとっ!


4、THE MAGIC CRAFT エピソード2

(T. Johnny T.様)

無題39_20201029033209

生意気な感じだけど、すっごくいいんですよ彼。微妙な立ち位置だから今後どうなるか楽しみ!


5、好きだ!(塩原しのぎ様)

無題40_20201029191054

圧倒的存在感を放つ、脇役失格な委員長。好きだ!


6、打ち上げ花火とコンペイトウ

(TOPA Creative Circulation!様)

無題42_20201030032324

めっちゃかわいい。しゃべるし動くし、泣かすのよ。


7、ピアノ・ルーム・ソナタ(じゅげ様)

無題41_20201029224433

悲しいお顔で見つめないで! ぎゅってしたい、ぎゅって!


8、バンパイア・ローズ(ayumi様)

無題43_20201030161858

本物見たら分かると思うけど、似てない。デザインやタッチがすごい!


9、手は口ほどに物を言う(はみどり様)

無題44_20201101002601

衝撃だったな~。攻略対象、手しか見えないの。「この表情が好き」の感覚で手を描くのなんて、最初で最後でしょう。


10、MYJOLLYROGER -マイジョリーロジャー

(LILACER様)

無題48_20201106053554

おてんばな妹ちゃんにハラハラさせられたな~。海賊の物語だからそんな彼女が特に好きになったんだと思う。将来は凄い海賊になりそう!


……と、今回はここまで。本当は一気に載せたかったけど思ったより長いので分けます。

知ってる作品だと「私もあの人好き!」とか「私は○○ちゃん推しですぞ!」なんて、作品を思い出してもらえたら嬉しいです。

それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?