見出し画像

ティラノゲームフェス2020ファンアートまとめ(後編)

お題の通り続きです。

ここでは私の下手な作品説明はせず、ファンアートを描いたときの気持ちを一言添えます。気になる作品はURLから覗いてみてくださいね~。

私の画力はアレなんですが、愛が詰まっているので温かい目で見てやってください。さぁ、いくよ~(*´ω`*)


11、みちのく怪奇譚 3話(hrmst様)

無題49_20201106131454

1話から順に見たから彼の活躍に期待しまくり。武器がバットなのも凄く好き! 


12、こと国シスターズ!!

(同人サークル『Nutrients』様)

無題50_20201110000756

かわいい子が多すぎて目移りしちゃったけど、この二人を描いたんだ~。うん、幸せ♪ 後からタイトルの「!」マークがひとつ足りないことに気が付きました。ごめんなさい! 


13、桜影に揺蕩う(飴ツユ様)

無題51_20201110103540

攻略対象じゃないのに虜。ヤベー人です!


14、二次ヲタスマホと二次元彼女(らばいす様)

無題52_20201111035922

一緒にお出かけした写真を待ち受けにした妄想。充電してもいいですか?


15、シリアルキラーの名前(キョウジ様)

無題53_20201113024313

強烈すぎるぜ、ジョン・ドウ!


16、吹き溜まりの彼女(霜枯草様)

無題54_20201117150625

思い出したら心痛い。でも、だから笑顔。


17、Grms(鶏唐雑炊様)

無題103_20201225122200

先輩! 初めてお会いしたとき、全力で逃げたかったッス!


18、今宵、忘却列車にて。(グレうさぎ様)

無題126_20210129075944

Twitterで作者様のおちゃめが炸裂。彼をギャグ作品の主人公だと誤解していました(笑)


19、ティラノフェス2020オープニング

(ノベルゲームコレクション様)

無題34_20201009214618

私のティラノゲームフェス2020ファンアートはここから始まりました。絵に自信が無くても人に贈る勇気をもらえました。ありがとうございました! 

私のファンアートは以上です。作者様に「好き」が伝わっていると信じ、また機会があれば描きたいと思います。ありがとうございました!


最後に! 実は私もファンアートをいただいたので、自慢させてください。イラストなんて一つもないし、キャラクター不在とも言える作品なのに。まさか、まさかです!

スクリーンショット (76)

アングラ人鳥歌劇展様、とっても嬉しいファンアートありがとうございました!


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?