見出し画像

BALZライブ♪

レポートが遅れまくっておりますが……😅💦‬💦‬

先日11月24日(金)、
🎼 問屋町BALZ 音楽&ダンスパーティー ♬🎶
に出演して来ました😆✨✨

ワタクシ、BALZさんのライブは今回で4回目の出演。
すっかりレギュラー化しております♪
今回も、一般のお客様も巻き込んで拍手など頂きながら、ワイワイガヤガヤ活気のある空気の中、楽しい時間となりました。
オリジナル曲とカバー曲を1曲ずつ弾き語り🎤🎸
他の出演者のみなさまとも距離が近くて、交流も楽しかったです☺️

そして、おでん🍢女はやっぱり今回もおでんを注文しました(笑)
「あれ? ドリーさん、おでん美味しそうですね」
「はい、しみしみです👍✨」
気がついたらテーブル中におでん🍢のお皿が並んでいました😅👍✨
おでん旋風を巻き起こしてしまった(笑)

BALZさんライブの雰囲気がとっても好きだったのですが、残念ながらBALZさんでの企画は今回が最後との事。
寂しいですが、素敵な時間をたくさん過ごさせて頂きました✨✨
主催の越智慶子先生、BALZ関係者のみなさま、出演者のお仲間さん、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?