見出し画像

ものおとライブ

プライベートがバタバタしていて、色んな事が後回しになってしまっております今日この頃💦‬

先週10月4日(水)の、「ものおと」さんでのフリーライブの記事をやっと書いています😅🙏💦‬

ぶっちゃけ感想から申し上げれば……
めちゃくちゃ楽しかったです😆✨✨

私自身は、1ヶ月以上ぶりのライブでしたので、ミスタッチ多め‪💧‬でしたが、なんせ会場全体が大盛り上がりしていて、結果皆さんに乗せていただいた感じでした👍✨

会場の雰囲気から、みんなで盛り上がれるようとの思いがあって、この日はオリジナル曲を封印。
誰もが知っているカバー曲を演奏させて頂きました。
そうしたらなんと、ホールに踊り出て下さった方々がいらして、ワタクシ何だかめっちゃ気持ち良くなっちゃいました😆✨✨(笑)

他の方のパフォーマンス中も、会場備品のタンバリンやマラカスを振ってパーカス参加♪🪇✨
コーラス参加される方もダンス参加される方もいらして、みんながずっと笑顔で過ごしたライブでした👏👏👏

また機会があったらお仲間に入れて頂きたいです😊
プロデュースの越智慶子先生、ものおとスタッフのみなさん、出演者のみなさん、お世話になりました🙏
楽しい時間をありがとうございました✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?