見出し画像

黄色い丘コンサート

本日「黄色い丘コンサート」に出演させて頂きました😊
黄色い丘は菜の花とミモザが真っ盛りの見頃で、たくさんの行楽客で賑わっていました✨✨
お天気も良かったですしね☀
夢のような美しさに圧倒されました。

私はと言えば。

「ドリーさん、次出番ですよ」
と言われて、ハイハイ〜♪ とウクレレケースを開けたら……!

4弦が抜けているっ?!😱💦
なんでっ!?💦‬💦‬💦‬

切れているのではなく抜けているのです。
温かい所に置いてしまったので、弦が伸びて抜けてしまったのかも知れません。
慌てていたら、近くに居た方々が手を貸して下さって、結び玉を作り直して弦を巻き直す事ができました😭
本当にありがとうございます🙏
「大丈夫、大丈夫」
と声をかけて下さり、心強かったです✨✨

バタバタしている間に出番がやって来て、でも張り直したばかりの弦は落ち着かなく伸びる伸びる😅💦‬
1曲目を弾きながらどんどん狂って行くチューニング💦‬💦‬
もうカオスです(笑)

ヘラヘラしながらペラペラ喋って歌っておりましたが、実はテンパりまくりのドリーでした😅
グダグダと出番を終えて反省しきり‪💧‬

想定外の事が起こっても、何とかする✊
そんな鉄のメンタルや自信が欲しいものだ。

とはいえ。
本当に素敵な場所でのライブに参加させて頂いて、気持ち良い1日でした😊
主催の源さん、運営スタッフのみなさん、出演者のお仲間のみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました✨🙏✨

どんなにテンパっていても、自然のヒーリング効果は超強力✨✨
ワタクシなんだかホンワカ幸せな気分で丘を下りましたとさ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?