見出し画像

初のワンマンライブ

8月13日(日)
🎼 ウェルピア伊予
ロビーコンサート ♬🎶

出演させて頂きました😆✨✨

私アマヤ ドリーにとっては、初めてのワンマン1時間枠。
思い描いた通りに……とは行きませんでしたが、幸せな経験をさせて頂きました😊

以前何度か、30分枠のライブはさせて頂いた事があります。
オリジナル曲とカバー曲を混ぜ混ぜにして、お客様に楽しんで頂こうとすると、30分なんてあっという間に終わってしまいます😅

オリジナルもカバーも、ゆったりやってみたいな。1時間くらいあったら良いんだろうな〜。

友人との会話の中で、何気なく吐露した事がありました。
今回のお話を頂いたのは、それからすぐの事✨✨
言霊ってあるんやな〜と思ったりしました。

ロビーのカフェが会場

ゆったりした肘掛け椅子と落ち着いた照明の雰囲気ある会場です。
オリジナル曲、歌謡曲、ラテン曲、お喋りも詰め込んで、きっちり1時間👍✨
その後、有難いことにアンコールを頂いたので、ちょっぴり時間オーバーしましたが、それはもう枠から溢れ出した幸せのカケラという事で😆✨✨

いらして下さったお客様にも恵まれました💖
私の他愛ないお喋りに相槌を打って下さったり笑って下さったり、曲が始まると手拍子を下さったり✨✨
みなさん楽しんで下さったなら幸いです🙏

少し落とし気味の照明で
落ち着いた雰囲気が漂います♪

私はと言えば、暑さで少しのぼせたのか途中息切れ気味になりました😅が、汗拭いて、お水飲んで、はぁはぁ言いながらお客様に笑って頂いて……
って、いつもと変わらんやん🤣💦‬

みなさまからお花やお菓子も頂戴致しました💖
お心遣いを本当にありがとうございました🙏✨✨

来られなかった友人から
大きなアレンジ花が届いていてビックリ!
お洒落さんな友人からの
お洒落な色合いの花束💖
仲良しさんからの
カロリー補給物資😆✨✨

今回のロビーコンサートにお声掛け下さった、プロデューサーの越智慶子先生、本当にありがとうございました🙏
貴重な経験となりました😊
受け入れて下さったウェルピア伊予のみなさま、大変お世話になりました✨✨

またいつかどこかで、こんな持ち時間たっぷりのライブをやれたら良いな😊
思ったら言っておこう♪
言霊 言霊👍✨

落ち着いた大人の雰囲気
……は漂わない歌い手💦‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?