見出し画像

教室参加とパンダ

昨夜はウクレレ教室でした😊
教室仲間のみなさんにお目にかかって、一緒に弾くのは楽しいひととき♪
会場が珈壇さんというのも、癒され効果が倍増するんですよね✨✨

珈壇さんのギャラリーは今日まで
相原美紀さんの【アトリエ猫乃湯展】が開催されています。
最終日前日の昨日、最初に目が合ったこの子を連れて帰りました〜😆
「石の動物園」と銘打ったストーンアートの中から出会ったパンダちゃんです。

気になる子はたくさん居たけど
最初に目が合ったのがこの子✨✨

SNSの記事や写真で前々からすごく気になってはいたのですが、実物を見て触ったら「もうたまらん😂」でした(笑)
面白い子がたくさん✨✨
ころんと丸くてちょっと重みがあって、手のひらに収まりが良くて……
触ってるだけで癒されます🍀
相原美紀さんの個展がある度に、仲間を増やしていこう😆

という訳で、なんせ癒されまくって帰って来たドリーでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?