見出し画像

大人のクリスマスライブ

昨夜は南海楽器さん主催の
🎼 大人クリスマスコンサート ♬🎶
in 日記館
出演させて頂きました😊

12月入ったと思ったらもう早速クリスマスライブですよ😆💦‬
いやいや早いって✋ なんて思っていたのに、クリスマス仕様の出で立ちのお仲間さんやキラキラの飾りなど、コロリと雰囲気に呑み込まれるワタクシ(笑)
クリスマス曲やウインターサウンド盛り沢山で、素敵なパーティとなりました💖✨✨

日記館さんでのライブは、いつもファミリー感に溢れていて、出演者のみなさんとのコミュニケーションも楽しいのです😆
みなさん、仲良くして下さってありがとうございます🙏✨✨
またお目にかかれることを楽しみにしています♪

美味しいケーキとプレゼントまで頂いて、一足早いクリスマスを過ごしました🎅

主催の越智慶子先生、今回もお誘い下さりありがとうございました💖
素敵な時間となりました😊
今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙏✨✨

↓カメラ向き、ちょっとズレてた🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?