気が付いたら年が明けてた

いま世界でどれだけのあけましておめでとう!が飛び交っているんだろう。

という感じで書き始めてみました。
2022年ですね。
あまり実感がわきませんが、明日くらいになれば正月なんだなと思います。

昨年は停滞と振り返りと思考の年でした。
一昨年前の年の瀬に勇気を出して心療内科を受診し、今すぐ休めといわれるレベルのうつだと診断されて、それからダラダラと過ごして、あっという間に半年たち、それからあれやこれや本を読んだり勉強してみたり、始めてはやめて、やめては思い出したように再開して・・・

最近は社会復帰の足掛かりとしてバイトはじめてみたり、こうしてブログらしきものを書いてみたり、せどりやネット輸出やってみようと出品したり商品探したりしてます。

なんかだらだら長文になりそうなので振り返りはこの辺にして。

今年やること書いて寝ようと思います。
10万円投資に回す。
体重10キロ落とす。
家から出て一人暮らしする。

以上。
みなさんのこの一年が良い年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?