新曲「風が吹く」

アマツヲトメ 4th 「風が吹く」を発表させて頂きました。

5人でスタートしたアマツヲトメ。

現在、候補生も本当に頑張ってくれています。

約一年前の今頃、アマツヲトメはデビューに向けて準備をしていました。

いろんな出来事があり、アマツヲトメという看板はリーダーである

「榛名ひかる」がどんなにツラいことがあっても守り続けてくれました。

一年を振り返ったとき、本当にいろんな風が吹いていたな、と感じます。

そんな中で一度たりともアマツヲトメは「止まる」という選択肢を選びませんでした。 我々運営チームは榛名がもし、「一度、止まりたい」と言ったら、素直に笑顔で受け入れようと何度も思っていました。

なにがあってもそのコトバは出ることはありませんでしたが、2020年にはいり、アマヲトにとっても、榛名にとっても、一旦停止は致し方ないか、と思うことがありました。

一年分ぐらい泣き腫らした瞳で 

「なにがあっても頑張っていくと決めました」と告げられたとき、

メンバー、スタッフ、そしていつもご声援くださるお客様と走り続けて

新しい景色を一緒に見ていきたい、絶対に見られると確信しました。

この「風が吹く」はアマツヲトメの「リアル」であり、決意でもあるのだと思っております。

今回の新曲発表は榛名での歌唱となります。彼女が最初に歌い、発表し、

お客様に届けるべきと判断致しました。

今後は候補生も加わり、練習、振り付け後、この曲を歌って参ります。

今後とも何卒、アマツヲトメへのご声援を宜しくお願い致します。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?