見出し画像

アマツヲトメ結成一年経ちました。

平素、ご声援のほど心より御礼申し上げます。

おかげさまをもちまして、アマツヲトメ結成より1年が経過致しました。

本来でしたら記念すべき意味で「周年」という言葉を使いたいとは思うのですが、日本のみならず世界が非常事態であり、当ユニットも紆余曲折いろいろありすぎた一年でもありました。

別れ、そして出会いがあり、メンバー、お客様には大変なご心配をおかけしましたこと、すべて運営の不徳の致すところ、お詫びを申し上げますと共に、この情勢下、安全にライブなどの活動が出来るようになった暁には、何卒、ご支援賜れますこと、心よりお願い申し上げる次第です。

一年前の今頃は、このような状況になるとは誰も予想できませんでした。

ホームであるお台場Decksも再開の目処も立たず、 百瀬さやの生誕も中止になり、榛名ひかるのラストご挨拶ライブも中止、アマツヲトメとしまして新体制樹立に向かい、複数の応募なども来ておりますが、面談なども出来る状況ではなく、現在の状況を鑑みますと、ライブアイドル界隈が一日も早く盛り上がれるために、必要以外の外出自粛を徹底し、本当の春に向けて耐え忍んでいきたいと思います。

一年の節目ということで、今後も百瀬、久我、共に頑張って参ります。 

そして結成時から奮闘、牽引してくれた榛名ひかるさん、ありがとうございました!

アマツヲトメに携わって頂いたご関係各位、改めて御礼申し上げます。またお客様におかれましては、言葉では申し上げられない感謝の思いでございます。どうか、この感染症にかかりませぬよう、お祈り申し上げる次第です。

是非、第2年目のアマツヲトメにもご期待ください。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?