見出し画像

小笠原諸島から、オーダー届きました✨(*≧∀≦*)とイベント出店!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 

大阪府の一番東にある交野市にて
精麻の魅力を知って頂き、精麻を守っていく為に活動しています
大麻飾り職人 ∞喜々∞(kiki)です(^O^☆♪

今日は、オーダーのお話 と

夢みたいなお話.。゚+.(・∀・)゚+.゚

少し前に、インスタからオーダー頂きまして

昨日お受け取りできたようで、S様からご連絡頂きました

それが、なんと

小笠原諸島からなんですヽ(*´∀`)ノ

喜々が結んだお守りアクセサリーが

海?空?を渡って

ちゃんと届けられました

ちょっとだけ不安でした。ちょっとだけ(笑


郵便屋さんありがとう(*´v`*)

感想も頂きまして、

『と、と、、届きましたー!
びっくりするくらい、私の体のエネルギー?波長に合いますー!!!!
すっごく気持ちいい。
吸い込まれるように、耳へ。。。❤︎

はぁ、愛おしいですね。

ほんとに出会いに感謝すぎます』

それがこの子たちです!!!

画像1


*****

そしてそして

お届けする前に

素敵なお話を頂いたんです

毎年、小笠原諸島で

S様が主催されているイベントに

喜々の作品が並ぶことになりました

イベント名は(Facebookイベントページです)

縁むすび商店
10/30.31.11/1

島ではお馴染みのイベントらしく

S様が出会った素敵なモノたちを集められるそうです

イベント詳細はこれからUPされていくそうです!

場所は、こんな素敵なバンガロー

有り難き幸せ(*´∇`*)

喜々も郵便で届けくれないかな~

海は見たこともない色しているそうです
世界遺産なのだと
今世中に行ってみたい(´∀`*)


余計なものを祓い

本来のあなたでいられますように


   ∞✨弥栄✨∞

∞天結∞ ~あまつのゆひ~
天地をつなぐ大麻飾り職人 ∞喜々∞
お問い合わせ・ご注文はこちら
amatsuno.yuhi@gmail.com
Facebookページはこちら
instugrum:amatsuno.yuhi.kiki(∞あまつのゆひ∞)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?