見出し画像

note 初投稿

初めまして、シェアハウスあまつ風大家の黒岩吉枝と申します。

2010年から猛勉強をして2012年に自宅隣に全9部屋のシェアハウスを新築で作りました。専業主婦からの挑戦です。

当初シェアハウスは全国的にまだメジャーではなく、福岡にはまだ数件あるかないかでした。福岡は未だメジャーとは言いがいた位置にあります。

今は愛嬌となりましたが、シェアハウスを運営している方、賃貸大家さんたちからは「アホダ!」と言われたものです(笑)

今は住まう人を見守る人生を楽しんでいます。

ブログは一時期書くことを止めまていましたが、日々の出来事は止まることなく起こっています。

やはり記録としてブログを書こうと思いnoteで始めることにしました。

あまつ風の出来事やイベント、大家のつぶやきなどを書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


#シェアする暮らし 、#シェアハウス #福岡

https://www.instagram.com/amatsukaze.fuk/?hl=ja

https://www.facebook.com/sharehouse.amatsukaze/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?