見出し画像

Fortniteイベント!THE KID LAROI のスクショ集〜👏

〜まえがき〜
 作品の質を上げるために、日々参考になりそうなものを撮っています。今回のスクショ集で
参考になった!ありがたい記事!助かる!とか感じてくれたら♡いいね♡を押してください!
これからも参考になりそうなスクショ見つけ次第、noteに貼っていこうかと!


 私にとってFortniteイベントは発想を得たり学ぶのに最高の機会!!あ!これいいデザイン!参考になる〜!パシャパシャ📸

そして撮ったスクショを皆んなに見せる!

という事で、皆んなに共有するべく、スクショを貼っていきます!
Twitterじゃ4枚づつしか貼れないのでね💦

 Twitterから来た方も、noteからタイトルが気になって見に来た方、知り合いのおすすめで見に来た方々…ありがとうございます!

※ただただ「参考になる〜!♪」感覚で撮ったスクショなので、かっこいい角度とか意識してないです。見返されたらいいな程度で撮ってます!笑

〜参考スクショ集〜

救援物資の青い煙を使って、LAROIという文字を1文字ずつ落とす!その使い方があったか…
おっされ〜!高層マンションのてっぺん!プール!
家の構図もオシャレ!
イベントでは火事みたいになってうまく撮れなかった
ネオンタウン!上はガラスで作れるかな?
とか思ってたら追加された。ありがとうEpic
イベント後にいけるルーム。ここもオシャレ
ネオンが目立つ部屋でファッション店みたい
実験室みたいなところに降りるエレベーター
降りる間にも暇を与えない見た目でかっこよかった
い、犬ーーーー!!!でけーーーー!!!
かわえーーーー!!!!
オシャレ!一目惚れした照明(?)
街を見下ろしてるみたい!
音楽に合わせて上下する!
前からあるやつより半透明
こっ、これは…!
ストリームデック⁉️
エネルギーの流れみたい!星雲に使えそう…どうやってるんだろ。
目!
街だぁ…建物と建物の間にネオンガスを配置する事で空間を与え、奥行きを演出している。
なるほど!橋の形さえ変えれば、こんなにオシャレになる!!
このキューブかっこいい!!
ちょっと見えずらいけど、高層ビルのバリアかな??
追加されると嬉しいかも!と撮ったやつ
下から見たら綺麗!
ライブ会場!!この人の仕掛けって島に少ししか置かないほど重くなかったっけ…
と思ってたらこれも追加。すばらすぃ。
ネオンピンクマ!これは女の子に人気だ!!と思って撮った📸
犬が監禁されてた。
襲ってこれないの、かわいい。


AMATSU🐉Twitter↓
https://mobile.twitter.com/AMATSU___26

#Fortnite
#FortniteCreative  
#フォートナイト
#フォートナイトクリエイティブ
#フォートナイトスクショ
#メタバース
#METAVERSE
#THEKIDLAROI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?