見出し画像

〜ついに島公開⁈AMATSU クリエイター権限を得る〜

 久しぶりの投稿です。どうも!AMATSUです🐉

速報です。



 昨日(6月1日)、クリエイター申請をしたんです。で、次の日…というか、夜通し徹夜で申請と、とある島公開に向けての島修正に勤しんでました。



ついにFortniteクリエイターになりました!


たくさんのお祝いのお言葉を頂きました💖
Twitter▼ツイート

思ってたよりも多くの「おめでとう!」が飛び交ってきました。とても嬉しいですね🥳🌸

 さて早速島コードを出した作品があります。
それがこちら、去年の終わりあたりから今年の明けに開催されたMetaverseFortniteCreative#MCA2022
というクリエイティブのコンテストに参加した作品です。▼

◆参加した作品
Different World〜異世界マップ〜

#MCA2022のサイトを見てくださった方は見てわかったかと思いますがこの作品…

最優秀新人賞を受賞しました💐
(スキ♡もたくさん頂きました‼︎ウレシイ…!


またnote公式より、 #メタバースやってます の応募作品例として紹介されました。
note公式▼

Twitterにさっそくコードを貼りました。
ツイート▼


✨マップコード【5097-1016-6744】✨

撮影したスクショ、どんどん送ってください!
ツイートに書いてあるとおり、“#あまつ島”のタグをつけて投稿をお願いします。

みんなのスクショが見たいのです🤤♡


クリサポは【amatsu】!🐉

#Fortnite #フォートナイト
#FortniteCreative
#フォートナイトクリエイティブ
#Metaverse #メタバース


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?