(過去投稿 )ただの気の迷いと思いたいけど気が乗らないのは確か

役者向いてない
生きるのに向いてない
多分就職もできない。
自分の居場所がない。
生きてるだけで人に迷惑をかける
生きてるだけで人をイライラさせる
なんで役者やるんだろうって考えた時に、多分それは自分の居場所をつくるためなんだろうなって。
今やってる舞台は、私が居なくてもなんも問題がない。むしろいない方がいいのかもしれない。
役がついてたらそんなことは無いのにな。私が居なくてもなにも問題がおこらない。
要らない人間
いらない人間になりたくないから役者をやって、自分の居場所をつくってるのに、自分の居場所すらない。
自分がわかんない。
自分で居場所を作る努力をしろよなんて言葉は死ねって言葉と同じくらい酷。
頑張ってるから、たぶん。頑張ってる、はず。わかんない。がんばってないのかも。
自分を好きになれないなぁ、嫌いにしかなれない。
今の稽古、空気になろうと精一杯。ああ、なんで私はここにいるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?