(過去投稿)ゲームが怖いよっていう

ゲームやるとだいたい怖い夢を見る、それに関連した怖い夢を見る、それが怖くてゲームやるのはとても怖い、どんなゲームでもだいたい嫌な夢を見ている気がする、今日はアンダーテールの実況を少し見た、アンダーテールはゲームの中の善意、悪意じゃないけど、攻撃性の有無みたいな精神的なそういう話だったりとか、そういうゲームなんだけど、
アンダーテールのゲームの中では、プレイヤーが敵を攻撃するか攻撃しないかを決めていたけど、夢の中で私はコンピューター側で地球が投げてくる花火をとても怯えながら逃げていた、爆発するのが怖かった、何回も何回もうやめてって言ってるのに投げてきてとても怖かった家族はもう全てを諦めたような形で、ただ攻撃をしてくる相手を見ていた私にも攻撃が当たった一瞬暑いように思えたけど、あんまり痛くなかったでもとても怖かった。
という話、今日見た悪夢の話今急いでマイク入力で文字打っているのでそのまま寝ます明日情報を整理しますおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?