なんでも生がいいわけじゃない

(いつかのTumblrの移行)

やましい、やましくない、っていう話じゃない。

科学に基づいた言葉を私は発しているわけじゃないけれど、でも女性としての私に基づいた言葉を発する。

この動画は

95〜99%は精漿(膣の中の酸性から精子を守るアルカリ性の液体)でそれには麻薬成分がある。膣は血管が多いので、その血管を通って精漿に含まれる成分が脳まで届き抗うつ作用が働く

よって生でした方が多福感や幸福感を得られる。

っていう話をしているんだと思う。

すげーいいたいことはわかる。

なるほどねうんうん、へぇ〜って感じ。

で、私が問題にしてるのはここじゃない。

問題なのは彼氏がこの動画を見せてきて生でした方が科学的にいいって証明されてるんだってよ。ってめちゃくちゃ軽く言ってきて生でやろうとしたこと(すごいムカつく。)

生でやった方が多福感や抗うつ作用がうまれるという研究結果は、生でやっている人、ゴムをつけている人にそれぞれにベックうつ病質問表(BDIテスト)を受けてもらってその結果でかなり信憑性の高いものだと述べられていた。

足りない足りない。妊娠を望まない私に生でやった方が科学的に多福的になれるよ、というデータを彼が私に提示したいなら、その中に、「ゴム無し生」「ゴムあり」の他に「(妊娠を望まず、ピルなどを飲まず)ゴム無し生」の欄を作ってもらわないと。

生でやる、っていうのは当たり前だけど人生を狂わせるしかなりなリスクが伴う。

生でやる人は大抵、ピルを飲んでいたり、アフターピルを飲んだり、子を望んでいたりしている。気がする。

少なくても子を作りたくないのに生でやる人はおバカか、断れなかった人か判断能力が欠如した人だ。(ブーメランしんどい)

まあだから。(言い方は悪いけど)生でやっても大丈夫な人が生でやって多福感が生まれるのは当たり前。

じゃあ子供を望んでいないのに生でやる人は果たして本当に多福感が得られるのか

私は研究してないからわからないけど、恐らく結果は得られない、になると思う。


自分語りターンに入るけど、
私の初めては生だった。

ゴムを付けてって何回も言っても俺は性病持ってないから、俺を性病持ちだと思ってるのかって謎に少しキレられて付けてくれなかったし、相手が怖くて拒絶も出来なかった。

重ねてくるのは中に出さなきゃいいでしょ、の謎理論。正直それって私にはコントロール出来ないものだし、限りなく自分の身に植え付けられる問題なのに物凄く相手任せ。

初めての体験が終わって待っていたのは、痛かったとか、怖かったとか、気持ちよかったとかじゃなくてただの恐怖感。

その時に限って2ヶ月間生理が来ないし、それなのに食欲が死ぬほどあるし、怖くて、ひたすらにストレスが溜まっていった。(今思えばアフターピル飲めばよかったんだろうけど、その時は高いし、中出しはされてないから大丈夫かなって勝手に思ってたら72時間過ぎちゃってた)(良く考えれば食欲はいつも死ぬほどあった)

その後に生理が来た時は心底安心して涙がでた。

2回目やるとき、相手に生理が来るまでずっと怖かったことを伝えた。だからきちんと付けてと言った。

だけどやっぱり付けてもらえなくて、気が付いたら入れられていて、そのままやられた。

私はいくら言ってもダメなんだということがわかった。それから怖くなってその相手とはもう出来なかった。


男は無責任でいいよね。

もしも子供が出来てもお金を詰めば子供堕してもらえるし
もしも責任取るってなっても実際産むのも育てるのも苦しむのは女で、
男はお金を稼がなきゃ、他と遊ぶお金がなくなっちゃうな、で済む。(偏見甚だしいかもしれないけど)

女はもしたとえお金をもらって子供を堕ろすことにしたとしても、人殺しという精神的前科は消えない。

多分もし望んでいないタイミングで子供が出来て、堕ろすことになったら
私はきっとタイミングがきたとしても、その殺してしまった1人に申し訳なくて子供を作れないと思う。

多分きっと、私以外の妊娠を望まない女性も
そんなことを考えてしまうのに、
生でやる事は本当に多福感を生むのだろうか。


私は今、必ずしもゴムをつけられている訳では無い。

気が付いたら生で入れられることがよくあって(この時点で私がダメ)、つけなきゃダメだよっていってようやく付けてもらうか、言ってもそのまま突き通されるかの2択。
自分がお願いしてもなにを言っても無駄だっていうのは1人目とこの人(っていうか私は2人としか経験したことないから私の中での全員)でよく学んでいるので、お願いの仕方がわからないっていうか、もうどうせダメなんだろうとおもっている。
そもそもなんでお願いなんだろう。なんでつける前提じゃないの?お願いをしなきゃいけないの?
ゴムつけるのが当たり前の人なんて世の中にいないのかもね、そしたらとても悲しいこと。

私が受動的な人間だからダメなのかな。

毎月生理がくるまでが恐ろしく怖い。

ーーーーーーーーー
結構前に同じような理由で始めたTumblrに載せてたやつの移行。(3日でやめた)
もうそのときの彼氏とも別れたけど、何回考えても不思議だな、彼の友達が望まない妊娠しちゃって堕ろすか堕ろさないかとても悩んでいたのも彼自身は知っていたのにそれでも自分の快楽のために私と生でやろうとしてきたんだもんな、まじゴム付けないやつ信用ならん。
関係ないけど、友達の彼氏がゴム代割り勘で請求してきてドン引きしたって話してた。たしかにゴム代請求されたらかなりドン引くかも。付けてっていうのは私なのにね。これってもしかして私の身勝手なのか!?って思ってぐぐったら見た感じ似たような人が多くて安心した。いや、安心ってのもおかしいけども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?