(過去投稿)むむむ虚無

舞台の稽古が上手くいってないから、私の中に虚無だけが積もってく。
虚無、無力感。
からっぽ。
ときめかないし、なんもない。
なにも楽しいことがない。ドキドキしたいのに出来てない。
舞台の稽古でドキドキが埋められないのはなんで?

こんな舞台初めて。
お芝居するとぜんぶキラキラして、ドキドキして
気持ちが沢山ゆれて、楽しいはずなのに。

アンサンブルってしんどいな。
お芝居しないし、歌とダンスだけだ。

お芝居できないから虚無なんだ。
いや、もっとダンス出来たら楽しいのかも。

はあ、メインで立つには?

痩せる、事務所かえる、
ダンスならう、歌ならう、殺陣ならう。

うーーーん!身近なのは痩せることだな。
なんで食べちゃうんだろう。
いまは生理だからしょうがない!とか言い訳ばっか。
でも生理の時食欲おばけなんだもん。

あーーー事務所なぁ、
いまの舞台って、事務所にも応募があって、
しゃちょーに受けたいです言うたら、学校があるのでって言われて受けられなかったやつなんだよね
だから個人で受けて。受かっちゃって。うーん。事務所からしたらさいあくなのかな

ちょっとお金がかかってる舞台とかでメイン貼るのって大体アイドルかグラビア。
フォロワーがいるから絶対集客取れるし。
グラビアはやりたくないからアイドルしかねえなあ。
この歳から……いける……?いやむり。かわいい服着て可愛くしてる自分が想像できない。てか私アイドルとかかけ離れてるじゃん、いや、グラビアもかけ離れてるけど。
でも本当に自分にお客さんつける方法はこういうことしかないよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?