見出し画像

「薬を使わずに不整脈を治した方法40」を10名限定で無料プレゼント

「いつ襲ってくるかわからない不整脈」


あなたは、そんな不整脈に怯えながら、恐怖しながら、心と体を縮こませながら、不自由に、この先ずっと生きていきますか?

そう“ならない”ための渾身のレポートを作りました。

それが「薬を使わずに不整脈を治した40の方法」レポートです。

これをあなたに無料プレゼントします。

もし答えが「はい、欲しいです!」という場合は、続きを読み進めてください。(Noの場合はページを閉じてください)

・・

・・・

このレポートを作るきっかけになったのは母です。

私の母もあなたと同じく不整脈になりました。

今年68歳になる母も、冒頭でお話ししたような「いつ襲ってくるかわからない不整脈」に怯えていました。

凄く怖がっているのを感じましたし、体も心も恐怖で縮こまっているのを感じました。

未来には「(希望ではなく)恐怖や不安しかない」そんな状況でした。

母はとうとう、

「(人生を)終わらせたい」


とまで言うようになりました。

私は母の不整脈を「何としても治してあげたい」と思い、「不整脈が治った事例」を探しまくりました。 

主にTwitterから、他には5chや個人ブログなど。それらを相当に調べました。

そうして合計で、

1277個の「不整脈が治った事例」


を見つけだしました。

Twitterに関しては現在の2022年から、Twitterが創業した当時の2006年までさかのぼって、(全てと言えるほど)不整脈が治った事例を見つけ出しました。

そうして見つけ出した事例を1つ1つGoogleKeepに保存していきました(他にも不整脈改善に有効そうなモノなどもメモ的にひたすら保存していきました)。

GoogleKeepを「不整脈」で検索した結果
GoogleKeepを「期外」で検索した結果
GoogleKeepを「頻脈」で検索した結果

単純に1277個の事例に加えて、メモなども含むとおそらくですが

2000個近くはGoogleKeepに保存


したと思います。

今度は、それらをTransnoというアプリで整理していきました。

Transno内の不整脈が治った事例一覧
Transno内の不整脈になった事例一覧
Transno内の不整脈関連メモ一覧

私は薬が嫌いなのと、薬には副作用などもあります。また病院での外科的治療などはさせたくないと思っていたため、

薬や病院での治療“以外で”治った方法


をメインに集めたいと思っていました。

見つけた1227個のうち、「薬を使って治った事例が625個」「薬を使わないで治った事例が652個」でした。

「薬を使わないで治った事例652個」の中には当然、同じモノや似通ったモノがあります。それらをグルーピングしてまとめていきました。

事例数が2つ以上あるモノに絞って、まとめていったところ、最終的に「40個の(薬を使わないで、病院でも治療しないで)不整脈が治った方法」が見つかりました

(薬を使わないで治った事例652個から、事例数1つのみの62個を差し引くと、590個になりました。つまり事例数2つ以上の「薬を使わずに不整脈を治した方法」が590個見つかりました。)

言葉を変えれば、

「40の方法」で、不整脈が治った事例590個が“生み出されていた”


ことがわかりました。

私はこれをレポートにまとめることにしました。

“40の方法”それぞれの「具体的な事例」と「それと不整脈との因果関係の考察」。

これらを1つ1つ、レポートにまとめていきました。

具体的な事例を載せるのはもちろんですが、「その方法がなぜ不整脈改善に有効だったのか?」を

医学的な記事やデータをもとに考察


(情報元のリンクも掲載)して載せていきました。

こうすることで、「信憑性の確保」もできると思ったからです。

これを読むことで、少なくとも「なぜその方法を実践したら不整脈が治ったのか?改善したのか?」という論理的な部分を納得できるようにしました。

ツイートは誰でも匿名でできるので信憑性を判断しにくい、という面はあります。

しかし、「不整脈になった」や「不整脈が改善した、治った」というツイートは嘘をつく必要性や、(体験談ですので)間違う可能性も低いと思っています。

(これが芸能人の噂話や、政治経済の推測を多く含む分野でのツイートなら信憑性の判断は難しいですし、より厳しく精査する必要があると思っています)

また、「興奮しすぎてドキドキする」という状態を“例えて”「不整脈にになった」などと表現するツイートもありますが、当然それらは排除していきました。

また、

ツイートの先にいるのは、あなたと同じ人間


です。

血が通っていて、心臓が動いていて、笑ったり、泣いたり、喜んだり、時には嬉し涙を流したり、人生について思い悩んだり、絶望したり、歓喜したり、etc..、

そんなあなたと同じ人間です。

そんな、あなたと同じ人間で、そして(奇跡的にも)同じように不整脈に悩んで、苦しんで、追い詰められていた、同じ血の通った人間の、

「こうしたら不整脈が治ったよ!!」


という発言は、奇跡のように貴重なモノ
だと私は思っています。

そんな「奇跡」を徹底的に集めて、整理してダイヤモンドのような40個にまで磨き上げていきました。

また、40と数が多いため、要点を簡潔に述べた「コンパクトな辞書」になるように作っていきました。

これをまとめることができれば、母の

不整脈を改善するための究極の辞書


のようなモノができあがると思っていました。

そして母と同じように不整脈に悩んでいるあなたの役にも立てると思っていました。

事例を載せるのは簡単でしたが、それぞれの「不整脈との関係の考察」を医学的なデータや記事などを見つけて関連付けていく作業(考察)は、なかなか大変で時間がかかりました。

毎日数時間を費やして、3ヶ月ほどかかったと思います。

そうしてようやくできあがりました。

文字数にして約55,000文字。ページ数は186ページ。

ついに「薬を使わずに不整脈を治した方法40」が完成しました。

(事例数が多い順に並べた方がわかりやすいと思い、事例数順にランキング形式でまとめました)

項目1つ1つがダイヤモンドのような、究極のレポートが完成したと思っています。

既に手に入れた方の感想


すでにレポートを手に入れた2名の方から頂いた感想を以下似紹介します。

このレポートを今回、10名限定で無料プレゼントします。

無料プレゼントする理由


ですが、「レポートの感想を頂きたい」からです。

頂いた感想は後日、販売ページなどに掲載させて頂きます。

もしあなたが「レポートを読んだ感想をメッセージなどで私に届けられる」のなら、レポートを受け取る権利はありますので、ご安心ください。

ただし、先着の限定10名となっていますので、もしご希望の場合は早めに申請なさってくださいね。

無料プレゼントを手に入れる方法


方法は簡単です。

私のTwitter(https://twitter.com/amatonari)に「レポートが欲しいです!」などと、DM(ダイレクトメッセージ)を下さい。

DMの送り方は以下などを参照してください。
 
Twitter、DM(ダイレクトメッセージ)の送り方 - 送信できない相手は? (1) | マイナビニュース

折り返し、レポートダウンロードURLなどを送信いたします。

レポート読了後、感想をまたDMで送って下さい。

(※10名限定ですので、ご希望の場合は早めのDMをおすすめします。)

レポートの使い方


人それぞれ不整脈になった原因も様々だと思いますし、それを改善する方法も人によって違うはずです。

ですから次のようにすると良いと思います。

(※以下は“全て自己責任”で行って下さい)

  1. 試してみたいモノを選ぶ

  2. 「それをやっても安全か?大丈夫そうか?」の検討をする

  3. 「イエス」だったら試してみる

というのが良いと思います。私ならそうします。

私の場合は、レポートの中から母に合いそうなモノ、できそうなモノを選んで、やってもらいました。

その結果、現在では不整脈の症状はほぼ無くなりました。

(その方法はども今後レポートにしたいと思っていますので、楽しみにしていてください)

あまと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?