見出し画像

連載小説『平和の鐘』にレビューを頂きました!

皆さん、こんにちは。雌蛸です。

相沢泉見|note さまより、レビューを頂きました!

ファンタジーと社会派サスペンスの見事な融合!
https://kakuyomu.jp/works/16817139556426295611/reviews/16817330649072244925

まずは、御礼申し上げます。
拙作に貴重なお時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。

現在、連載中と言うこともありまして。
中々、客観視が難しいと感じる部分があるのです。

存外、本人が必死なのは『物語が破綻しないようにラストを目指す』だったりしています。やはりその中には『読み手にきちんと伝わっているだろうか』という不安もあります。

その辺りは応援コメントをくださる方から、本当に救われています。
何を書いてるのか分からない状態ではないんだなと。

その上で面白さが必要な訳ですから。作家という職業は本当に大変だなあと痛感しています。

第二章最終エピソード『死神の罪悪感』は来週より順次公開予定です。
ヨシュア・キンドリーの登場を第一の山とするなら、第二の山が次エピソードです。

応援くださる書き手の方には、こちらからも出来る限りの応援をさせて頂く所存です。読み方専門の方には、やはり結果を残すという形でお礼がしたいです。

こちらの作品は、カクヨムコンホラー部門に応募予定の作品です。

なろうにも第二章最終エピソードまで掲載いたします。こちらにも、素晴らしい感想を頂いております。
平和の鐘 - 感想一覧 (syosetu.com)

折り返し地点を通過しました『平和の鐘』今後ともよろしくお願いします。
平和の鐘(雌蛸) - カクヨム (kakuyomu.jp)



兄と弟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?