見出し画像

アイカツフレンズ!×motto cafeコラボレポ

 舞台挨拶の前に行ったアイカツフレンズ!×motto cafeコラボのレポです。

 コラボカフェ大好きで行きたい…と思っていたところ、舞台挨拶が当たって東京に行く用事ができたためついでに行ってみることに!

まず入店してすぐレジの近くにピュアパレットの二人のスタンドパネル!!
 描き下ろしイラスト本当に可愛い💕💕

 スタンドパネルは大きくて一緒に写真を撮ることもできますし、すごく好きです。

トマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチ!!(本物)

これがやりたくて行ったと言っても過言ではありません。わかる人にはわかると思うのですが、TLに偽物(ラーメンとかフラペチーノとか)ばかり流れてくるので…。

トマト×バジル×チーズ=美味しい

ホットサンド系大好きなのでめちゃくちゃ楽しかったです!!

コースターも推しいないしいいかーと思っていたのですが、せっかくなので白桃も食べることに!まず見た目がピンク色でとてもかわいい💕💕

ノエルちゃんと一緒に写真を撮ってもとても映えます!

よく冷えていて甘くてクリームも軽くて美味しかったです✨✨

コラボカフェ系大好きなのでもっとたくさん開催してほしいです!!ア二メイトカフェとかア二メイトカフェとかア二メイトカフェとか...(頼みますから中部エリアの民にお慈悲を...)


舞台挨拶の前にコラボカフェも行けたので、アイカツ尽くしのめちゃくちゃ楽しい日になりました!
特典にノエルちゃんがいるコラボカフェも開催待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?