見出し画像

フクザワ欲しさに錬金術してみた




皆さんはそう思った事がありますでしょうか。私はあります。


こんにちは。天谷と申します。

さて、目前に迫る消滅都市の6周年、楽しみですよね。
私もメインストーリーへの感情から必死に目を背けながら今この文章を書いています。6周年最高!

前夜祭なんかもあるんでしようね。いったいどんなものが来るのか、とても楽しみです。

え?何?前夜祭とっくに来てる?6周年?え?ごめんちょっと、あれかな、電波が悪いのかな?ちょっと聞き取りにくくて、うん、ごめんね。なんて?6周年楽しみ?そうだね。


目前に迫る6周年、楽しみですよね(5/25現在)。


6周年では恐らく様々な施策と共に、様々なガチャが開催されるものと予想されますが、皆さんにおかれましてはフクザワの貯蓄はいかがなものでしょうか。

最近は消滅都市の運営も不具合を起こさなくなったり、不具合起こしてもダンマリを決め込んだり(6周年最高!)するので、なかなか詫びザワ等による副次収入も望めません。


フクザワ不足、なんとかしたい。


ここまで書いといてなんですが、この書き出しだと一昔前に流行った詐欺サイトみたいですね。

↑こういうやつ。2年前くらいまでは偶に見かけたけど、最近は見ませんね。あとなんで一昔前の2ちゃんねる風なの?

閑話休題。話を戻しましょう。


フクザワ配布量もそれこそリリース初期と比べると増えましたが、消滅都市2辺りからのバラマキに比べると落ち着きを見せ、長きに渡るケチケチ運営により僕の所持フクザワはこんなことになってしまいました。


これでは6周年に来るであろう★6確定ガチャすら回すことは出来ないでしょう。


フクザワ残り10枚……どうしよう、助けてください……。

うぅ……



残り5枚、もうだめぽ……


ガチャ引いてんじゃねーよはげ!


下らないコピペの再現に貴重なフクザワを使ってしまった!!!!!!

コピペの元ネタ分からない層にはなんのこっちゃですね。

馬鹿をやりました。いよいよ本腰を入れて動かねば、6周年を祝う事など出来ません。いよいよ私の錬金術を見せる時が来たようですね。

錬金術くらいできねば、これからの大課金時代を生き抜くことは出来ないでしょう!!

え?何?

課金?課金しろ?

まぁ、良いじゃないですか。今その話はさ。関係なくない?フクザワと課金はさ、別に。

ね?

良いじゃん。

良いよね?

良い?

ウホウホ…

次行くよ?

ゴリラがいるぞ殺せ!

では早速錬金術と参りましょう。


まず適当なフクザワ(の画像)を用意します。

フクザワ(闇属性)の画像しかなかった……まぁいいでしょう。


これを、

こうして、



こうです。




やったー!フクザワゲット!ぜひみんなも試してみてね!






虚しいですか?


私は虚しいです。
財布がフクザワで埋まる夢を叶えて、尚。




意気込んだものの、ストーリーのフクザワを狩り尽くしたし、オーダーも終わったし、正直どうしようもないんですよね。錬金術もできないし。

何?サムネ詐欺?うん・・・そうだね・・・。

なのでどうしようもないまま文章を書いてます。目の前真っ暗。人生と同じですね。

何か一気に大量のフクザワゲットキャンペーンでもあれば良いんですけど……。




ん?貴方は?



悪意の人!

悪意の人がフクザワの稼ぎ方を教えてくれるんですか?意外と優しいんですね。インフレは優しく無かったですけど。

え?そのスマホを使うんですか?

ここのサイトを開くんですか?

まさかこれは……


やったー!!!!!

フクザワ765枚ゲットです!!!!




ってこれ、昔よく見た詐欺サイトじゃないか!ク○トさんが運営してたんですね……。

でもこれ詐欺だし、僕が搾取されるだけでフクザワ貰えないんじゃ……。

765枚も「獲得できる権利の獲得」であって、実際貰おうとすると個人情報取られた上でフクザワは貰えないっていう詐欺ですよね……。

あの、クニ○さん……?

どこ行くんですか?



人でなし〜〜〜!!!鬼!悪魔!詐欺師!おかね返して!




あ、ごめんなさい悪魔と鬼と詐欺師をよんだわけじゃなくて・・・悪魔デケっ!腕、腕が邪魔なんですけど!!!!



手詰まりですね……。一体どうすればこの状況からフクザワが増えるんでしょうか……。課金?うるせぇですわね……。

フクザワ……フクザワが欲しい……フクザワが……


そうだ!君達に本当の錬金術を見せてやる!


単ガチャから超激レアを出せば良いんだ!!!

フクザワ5枚でそれ以上の価値のタマシイを出す、どうだ!錬金術だろ!!!!!


見てろよ…見返してやる…!!!



来る気がする!気がする!




あっ


やだーーーーーーー!!!!!!死ぬ―――――!!!!

うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


「ここか…狂った末に変死したって奴の家は」

「おい、見ろよコイツ。紙切れ握ってやがるぜ」

「そうまでしてフクザワが欲しかったのかね…」

夏草や 兵どもが 夢の跡






このnoteはフィクションです。6周年キャンペーンでは様々なガチャに加え、フクザワの配布もあるようなのでみんなで楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?