見出し画像

2024年5月 VRC日記


最近初対面の人と話すとき毎回「お砂糖ってなんですか」「お砂糖って知ってますか?」って質問が隙あらば飛んでくる
お砂糖の話題一般人が尖閣諸島の話するぐらい嫌な話題すぎてどうにかして避けよう思うんだけど
オブラートに逸らす方法が思い浮かばなくていつも負けてる

みんなそんなにインターネット恋愛話に飢えているのか 好きなのか 乙女か

敵「お砂糖ってなんですか?」
ワイ「ベエェェベロ....んばぁ~~!wwwwプルルルル!プルルルル!ぶぶぶぶぶぶwwww僕アンパンマン!(激似)僕アンパンマン!(激似)僕アンパンマン!!(葛藤)ww」
敵だったもの「キャッキャ」

お砂糖ってなんだよ(哲学)


唯我独尊さんのフレ VR買って間もないからよくバグる
というかこのワールド運転独自仕様すぎて難しすぎる


知らん間にResonarkアプデされてたから遊んでみた
maimaiみたいで楽しい
ただ曲解禁が後半重いのと一部課金仕様なのが残念
どうでもいいけどここのモデルアバター真冬と素体一緒なの知らんかった
ぷらすわんアバターじゃなくて委託で作ってたんだね 紛らわしい


偶然同じ衣装の子に会ったっぽい 違法アバターでマウントをとる男
Fujiyama説教おじさんがいなくてよかったね


https://vrchat.com/home/world/wrld_971f54df-dac4-4fe9-a2ea-dc189ed28e50

謎解き脱出系ワールド『デス倉庫からの脱出』
ひたすら謎解きだけさせるタイプじゃなくてこういう演出が入る謎解き好き
難易度は体感普通ぐらい ヒントもあるしいけるっしょ(適当)


自分のアバターをBoothのサムネイルっぽく画像生成するワールド
まあ見栄えって大事よね どんなに良いものでもイメージ画像や宣伝が適当だと誰にもその良さを分かってもらえないみたいなのよくあるしね
制作に時間を費やすより宣伝に費やしたほうが売れるみたいなね


こんな感じに撮れます ノーコメント


『Hakoniwa Tropics』 アドベンチャーなワールド
一見きれいな島ですが 実はこの島にはとある秘密が隠されてる?らしい

それのヒントとなるのがこの地図なんですが、…せかいのおわり?
なんですかね 某4人組ボーカルバンドと関係あるんですかね
…まあ茶番は置いといて、真夏の冒険って感じでとても楽しかったです
あんま語るとネタバレになりかねないので適当に写真をおいてお茶を濁します(投げやり)

左下の写真で泣いた

難易度も簡単なんでちょっと早い夏の冒険にいかがでしょう


おまけ①

最近Udon#の勉強もかねてワールドを作ってます

需要あるかわかんないですけど置いときます
私の母校の部室をイメージして作ってます アニメニュースを見ながら麻雀、友達と話題トークなどしたいときにオススメ

おまけ②

「おまえに最強の札幌観光スポットを教えてやる」

動物園の隣に札幌で一番強い?北海道神宮があるのでついでにおみくじも引いてきた
結果は…アレだね コメントに困るやつ


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?